同盟★ニガコク


 同盟★ニガコク

 この同盟はときメモGS2の中で
 針谷(通称ハリー)と志波が己の苦手な物を克服するために結成し活動している
 
 「苦手な物を克服する会」 略して 「ニガコク」

 ・・・を愛でつつも熱く応援したい人の同盟です。

 尚且つ、何だかんだ苦手な物がある他のGS2男子ーズにも是非参加してもらいたい。
 参加してニガコクして男っぷりを上げてもらいたいと節に願う人の為の同盟です。


 参加資格(10月7日:少し修正しました)

 ・ ニガコクをしているハリーと志波が可愛かった。
 ・ ニガコクのイベントを見るのが楽しい。
 ・ 
ハリーにはお化けだけでなく是非水泳も克服してもらいたい、っていうかライブの本番も。
 ・ 志波には高い場所を早く克服して観覧車や空中庭園を楽しんでもらいたい。
 ・ 
真咲先輩には姫子に負けないで堂々と彼女の正体を語って欲しい、もしくは有沢さんに負けるな。
 ・ 
若王子先生にも参加してもらって教頭先生や姫子に打ち勝って自慢してもらいたい。
 ・ 
クリスには日常会話以外の英語も習得してもらって立派なネイティブズピーカーになってもらいたい
 ・ 
氷上君にはせめてもう少し頑張って運動パラを50くらいにしてもらいたい、って言うかまけるな格。
 ・ 
佐伯、君も早いトコお化けを克服してヘタレポインとを無くして立派な王子になってください。
 ・ 
天地君、美術も得意になって佐伯君に次ぐ完璧な猫かぶり王子になってね!
 ・ よく判らないがニガコクって素敵そうだ、そんな気がする。

 ・ 
っていうか、そんなことより自分がニガコクに参加したい。
 ・ 
要するにニガコクが何だか判らないけど好き。 

 ・・・以上の項目が一個でも当てはまる方はどなたでも参加できます。

 活動内容

 心の中で思うだけ、もしくは心の中で熱く応援するだけで結構です。
 ニガコクに参加したい項目に当てはまった方は是非ニガコクをしてください。
 サイトをお持ちの方はバナーを持ち帰ってどこかにペタリと貼ってリンクも貼ってアピール!

 
*キャラごとの好きな色のバナーを用意しました。
  
氷上君だけ好きな色が白なのでちょっと変です、背景濃い方にはいいかも(白枠のため)
  (透過バナーはただ今準備中です)

  ちなみにバナーの順番は素直にニガコクしてくれそうなキャラを勝手に予想した順番です。


 とりあえず全員分欲しい方用( gifあにめ ) 
 
 会長・ハリー   副会長・志波   真咲先輩   若王子先生
    クリストファー   氷上格  佐伯王子  天地くん

 バナーからこのページにリンクを貼ってください。
 (バナーは申し訳ありませんがお持ち帰りでお願いします)
 同盟★ニガコク
 http://shinhi01.fc2web.com/hana-niganiga.htm

 管理者 : 凍

お世話になってます。

      不具合やご意見 等ありましたらこちらからお願いします。
    
管理人って言うか発起人のサイト
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送